さくらと寅の日記 | TOP > 2014年1月8日 我が家のリーダーは誰だ?
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、サクラパパはいつものとおり仕事に出かけます。
歳をとったせいか朝が早いパパは、5時には目覚め、布団の中で1時間ほどグ○○のゲームをして、6時から7時までの間が朝の散歩の時間、7時過ぎには仕事に出かけます。

そして、夜の7時頃に帰宅するまでの間、私と寅次郎兄さんで我が家の留守番をします。
私は、我が家に来て2年半になるけど、寅次郎兄さんはまだ半年、先住犬のプライドで我が家のリーダーの地位は譲れません。

ただし、散歩の時だけは先頭を譲ります。♂なんだから、しっかり守ってよ。
あと、さくらパパは自分がリーダーだと思い込んでるみたいだけど、そう思わせとけば待遇良くなるから、演技力で勝負デス。
(๑≧౪≦)

H260108sanpo1.jpg
散歩コースの定番 さくら公園

H260108sanpo2.jpg
しばし休憩

H260108rusuban1.jpg
しっかり留守番するよ
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/6-4577d254