さくらと寅の日記 | TOP > 2016年3月12日 「小滝家・金高家結婚披露宴」(鴨川館)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは、さくら家の隣りの家のお兄さんの結婚披露宴にお呼ばれ

さくらパパは、これまでに結婚披露宴には40回以上出席していますが、最近は御無沙汰でした

今日は久しぶりに、出席者およそ120名以上と思われる、昔ながらの結婚披露宴です

本当は、私さくらがさくら家を代表して出席したかったのですが、さくらパパに花を持たせました

↓今日の披露宴会場「鴨川館」の公式HPはこちら
南房総 鴨川温泉 「鴨川館」

H28031201結婚披露宴
今日の披露宴会場は「鴨川館」
鴨川シーワールドや亀田総合病院が近くにあります

H28031202結婚披露宴
受付の皆さん

H28031203結婚披露宴
受付の横には、皆さんからのお祝いの作品

H28031204結婚披露宴
会場の準備も整って・・・

H28031205結婚披露宴
新郎新婦の入場です

H28031206結婚披露宴
新郎来賓代表挨拶(左上)  新婦来賓代表挨拶(右上)
乾杯の御発声(左下)   乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )(右下)

H28031207結婚披露宴
初めての共同作業  ケーキカット

H28031208結婚披露宴
今日のメニューは、左上から時計回りにお品書きのとおり

H28031209結婚披露宴
お色直し後の再入場のため、待機中の新郎新婦

H28031210結婚披露宴
新婦友人余興(左)  新郎友人余興(右)

H28031211結婚披露宴
二度目の共同作業  シャンパンタワー

H28031212結婚披露宴
ご近所さん御一行

H28031213結婚披露宴
さくらパパの「ブログネタにしたいから高砂の席に座らせて!」とのリクエストに、快く応えてくれた新郎新婦
嫌なことは、断っていいんだよっ

H28031214結婚披露宴
新郎新婦の両親への挨拶と、お礼の言葉

H28031215結婚披露宴
フィナーレは、結婚式などのVTRと出席者の氏名をエンドロールで・・・

H28031216結婚披露宴
引出物の博多人形と私さくら

これからも、さくら家をよろしくお願いしますね
ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/604-ec73614a