さくらと寅の日記 | TOP > 2016年3月13日 病気・ケガ・健康管理「9種混合ワクチン注射」ほか
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくら家は動物病院に行く日でした

私さくらは、混合ワクチン注射とPH異常の経過観察、寅次郎兄さんは、混合ワクチン注射と歯肉炎の治療のための歯石除去に向けての精密検査が目的です。

病院はいつものマーレ動物クリニック

↓「マーレ動物クリニック」のHPはこちら
「マーレ動物クリニック」

H28031301マーレ動物クリニック
病院はいつものマーレ動物クリニック

H28031302マーレ動物クリニック
今日は、何なのだろうねぇ

H28031303マーレ動物クリニック
私さくらの体重は、5.8kg

H28031304マーレ動物クリニック
私さくらの診断結果
PHが9から8に若干改善。膀胱部のエコー検査は異常なし。引き続き経過観察。

H28031305マーレ動物クリニック
寅次郎兄さんのの体重は、6.7kg

H28031306マーレ動物クリニック
寅次郎兄さんの診断結果
レントゲン検査及びエコー検査の結果、心臓、肺、その他全ての内臓器官について異常なし。
前回の血液検査の結果も、全ての項目について異常なし。

以上の結果を踏まえ、さくらパパは、寅次郎兄さんの歯石除去治療を4月10日(日)にお願いすることにしました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/605-cbc71e22