さくらと寅の日記 | TOP > 2016年3月18日 さくら家のいただきもの ~美味しいものをありがとう~ (^-^)/
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は久しぶりに、さくら家の流儀にしたがって、記事を書きます

その流儀とは、いただきものをしたら、またこの次を期待してお礼ながら紹介するというもの

写真を撮り忘れて、紹介できないものもありますが、あしからず

H28031801頂き物
まずは、先日結婚披露宴にお呼ばれした小滝さんから、上州名産「忠治漬」

H28031802頂き物
上州名産「忠治漬」の説明書

H28031803頂き物
次に、りゅうママと同じ職場の山根さんから、姫路駅名物「えきそば」

H28031804頂き物
姫路駅名物「えきそば」の説明書

H28031805頂き物
次に、さくらパパの同僚から、上州富岡土産「かいこの王国 お蚕様(おこさま)チョコレート」

H28031806頂き物
上州富岡土産「かいこの王国 お蚕様(おこさま)チョコレート」の説明書

H28031807頂き物
最後に、さくらパパ姉から、「ほんねだし チョコレート」

H28031808頂き物
さくらパパのばかりで、私たちのは無いんだね・・・
プンヾ(`・3・´)ノプン

それはさておき、色々とありがとうございました
(゚д゚)ウマー

あと、かなり前に、香取市にある立ち寄り温泉「かりんの湯」の無料入浴券をいただいていましたが、こちらにはりゅうママが行ってきましたので、近日中に「りゅうの日記」で紹介します

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/606-f011c228