さくらと寅の日記 | TOP > 2016年3月26日 ~イベントが盛り沢山!~ 「アスカ 春の大感謝祭」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、花曇りの週末となったさくら地方

さくら家では、お散歩がてら、鴨川で行われた「アスカ 春の大感謝祭」に行きました

「アスカ」は、さくら地方(=房総地方)に広く展開している冠婚葬祭業系の企業ですが、社会貢献活動にとても熱心。

今日のイベントも、地域貢献活動の一環です

↓「アスカグループ」のHPはこちら
「アスカグループ」

H28032601アスカ大感謝祭
「アスカ 春の大感謝祭」チラシ

H28032602アスカ大感謝祭
会場は、「アスカ鴨川法輪閣」
さくら爺が旅立った場所です

H28032603アスカ大感謝祭
まずは、アルパカを見に行きました

しかし・・・ 寅次郎兄さんと私さくらが気になるアルパカと、真っ赤な風船が気になる寅次郎兄さんと、何も気にしていない私さくら

H28032604アスカ大感謝祭
次に、オルカ鴨川FCの皆さんと記念撮影

オルカ鴨川FCが参戦する、2016プレナスチャレンジリーグEAST開幕戦は、いよいよ、4月10日(日)13時、鴨川市陸上競技場でキックオフです

「オルカ、頑張れぇ!」

↓「オルカ鴨川FC」公式サイトはこちら
「オルカ鴨川FC」

H28032605アスカ大感謝祭
次に、東北応援プロジェクトの、チャリティーカニ汁
直径180cmの千人鍋です

H28032606アスカ大感謝祭
次に、屋台村で、じゃがバター 50円

H28032607アスカ大感謝祭
次に、bayfm東日本大震災復興支援番組 DJ KOUSAKUの「HEART LUCK」から、「HEART LUCK」号出動

館山「芳喜楼」白石シェフ直伝の、麻婆焼そば50円

H28032608アスカ大感謝祭
最後に、アスカのお姉さんと記念撮影

楽しかったけど、今日も買ったのはさくらパパのだけ
(#^ω^)ビキビキ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/614-48e9df2c