さくらと寅の日記 | TOP > 2016年3月26日 ワンコも一緒に入れる店-第46弾- 「Wadapan -わだぱん-」(和田浦)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「アスカ 春の大感謝祭」会場を後にしたさくら家が、今日の昼食場所に選んだのは・・・
南房総市和田町の「わだぱん」

ここ「わだぱん」さんは、コテージを改装した小さな小さな「パンカフェ」
地元野菜のスープやハニートーストなど、素朴なパンを中心に季節感を大切にして作っています。

話しを伺ったところ、土曜日はお店で営業している確率が多いけど、日曜日はほとんどイベントへの出店で、さくら地方(=房総地方)を飛び回っているとか

さくら家も、雰囲気が好きで何度か足を運んだ、いすみの「ちまちマ」にまで出店しているとはオドロキ
とにかく元気な「わだぱん」さんでした

↓「わだぱん」さんのHPはこちら
「Wadapan -わだぱん-」

↓「わだぱん」さんのfacebookはこちら
「Wadapan -わだぱん-」/facebook

H28032609わだぱん
店の場所は、南房総市和田町柴
国道128号から1本中の通り沿いです。

H28032610わだぱん
店内は、こんな感じ
イベントの情報もいっぱいでした

H28032611わだぱん
偶然にも一人でたそがれる、さくらパパの知り合いに遭遇

H28032612わだぱん
テラス席は、ワンコも一緒に入れます

H28032613わだぱん
メニューの看板

H28032614わだぱん
さくらパパは、野菜スープと、ベーコンのフレッシュサンドイッチにしました

H28032615わだぱん
久しぶりに、寅次郎兄さんのチョウダイが出ました

H28032616わだぱん
何ももらえず、不満そうな寅次郎兄さんですが・・・

また来ようね
(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/615-640a0775