さくらと寅の日記 | TOP > 2014年3月21日 さくら家のプチ旅行「伊豆大島」-その2-(三原山~万立浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくら家のプチ旅行「伊豆大島」の続き

まず、向かったのは三原山外輪山
昨年10月の台風26号で土石流が発生した現場を見ました。

それから、元町港から西海岸沿いに、サンセットパームラインを北上
万立浜で昼食です

H260321ohshima11.jpg
三原山外輪山 最も被害の大きかった元町神達地区

H260321ohshima12.jpg
献花台 黙祷

H260321ohshima13.jpg
伊豆半島を一望できる高台です

H260321ohshima14.jpg
・・・

H260321ohshima15.jpg
富士山を見ながら、サンセットパームラインを北上

H260321ohshima16.jpg
昼食は万立荘にしました

H260321ohshima17.jpg
その前に、記念撮影

H260321ohshima18.jpg
室内はこんな感じ

H260321ohshima19.jpg
さくらパパは、ゆず塩焼き豚定食にしました

H260321ohshima20.jpg
デッキは、ワンコ連れもOK
しかし、強風のため皆さんは室内 寅次郎兄さんと私だけデッキです
その代わりに、大好物の、サメ肉コインをいただきました

つづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/62-e6b7196d