さくらと寅の日記 | TOP > 2016年4月10日 オルカ鴨川FC「2016プレナスチャレンジリーグ開幕戦」(^-^)/(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、今日の午後、さくらパパと私さくらが訪れたのは・・・

オルカ鴨川FCの、「2016プレナスチャレンジリーグ開幕戦」を迎えた鴨川市陸上競技場。

南房総にもっと元気を、そして、南房総から全国に発信しようと、2年前に発足した女子サッカーチーム、オルカ鴨川FC

3年目を迎えた今シーズン、なでしこリーグ2部への昇格をかけた挑戦が始まりました

開幕戦は、対JAPANサッカーカレッジレディース戦です。

↓「オルカ鴨川FC」公式サイトはこちら
「オルカ鴨川FC」

↓「オルカ鴨川FC後援会」公式サイトはこちら
「オルカ鴨川FC後援会」

H28041005オルカ鴨川FC開幕戦
「2016プレナスチャレンジリーグ開幕戦」
試合会場は、鴨川市陸上競技場。

H28041006オルカ鴨川FC開幕戦
まずは、応援グッズ売り場のお姉さんと記念撮影

H28041007オルカ鴨川FC開幕戦
次に、「さくらと寅の日記」ではもうおなじみの、「わだぱん」のお姉さんと記念撮影

H28041008オルカ鴨川FC開幕戦
入場行進のエスコートキッズと選手たち

H28041009オルカ鴨川FC開幕戦
試合前のフォトセッション

H28041010オルカ鴨川FC開幕戦
スタンドのサポーターとの一体感をかもしだす、半円状の円陣を組んで・・・

H28041011オルカ鴨川FC開幕戦
オルカ、頑張れぇ

H28041012オルカ鴨川FC開幕戦
前半11分 #11 永木真理子選手の先制点

H28041013オルカ鴨川FC開幕戦
前半27分 #5 松長佳恵選手が2点目

H28041014オルカ鴨川FC開幕戦
今日のさくらパパのベストショット
#13 佐藤衣里子選手のコーナーキック

H28041015オルカ鴨川FC開幕戦
ぶれちゃってますが、アングルとしては・・・
#23 平野里菜選手のセンタリング

H28041016オルカ鴨川FC開幕戦
こうしてオルカ鴨川FCが、2対0で開幕戦を飾りました

H28041017オルカ鴨川FC開幕戦
試合後、なぜかプリティ長嶋さんや、#4 柴田里美キャプテンのインタビュー

H28041018オルカ鴨川FC開幕戦
先制点の#11 永木真理子選手と、2点目の#5 松長佳恵選手のインタビュー

H28041019オルカ鴨川FC開幕戦
これからも、オルカ、頑張れぇ
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/631-96f6aef0