さくらと寅の日記 | TOP > 2016年4月17日 ~寅次郎兄さんのサポーターが届きました~ ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、雨風が強く春の嵐のさくら地方

しかし、さくら家では雨風に負けずに、いつものドッグカフェ「シェーン」です

今日の「シェーン」は、初めてのお客さんでいっぱい

あと、寅次郎兄さんのヘルニア再発予防のために頼んでおいた、サポーターが届きました

↓ドッグカフェ「シェーン」のHPはこちら
ドッグカフェ「シェーン」

↓ブログ「ドッグカフェ シェーン 笑顔満開」はこちら
「ドッグカフェ シェーン 笑顔満開」

H28041701シェーン
店の場所は、千葉県長生郡長柄町長富41-2
長柄町役場の近く

H28041702シェーン
さくらパパは、から揚げ定食にしました

H28041703シェーン
寅次郎兄さんと私さくらは、鶏肉つながりで、とろーり ささみおじや

H28041704シェーン
美味しいね  うんうん

H28041705シェーン
さらにさくらパパは、シェーンカードに貯まったスタンプで、サイドメニューのフライドポテトを注文。

H28041706シェーン
こちらが、寅次郎兄さんのサポーター。

H28041707シェーン
早速、装着。
すぐに慣れて、装着したまま歩いたり、おしっこしたり、普通に出来るようになりました

H28041708シェーン
お散歩が、とっても楽になりました
(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/639-e7af61db