さくらと寅の日記 | TOP > 2016年4月19日 房総食べある記-番外編- ~洋食屋~ 「禄明軒」(築地場内)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパの本日のランチを紹介します

今日のランチは、今年11月7日に豊洲市場への移転が決定している、築地市場内にある洋食屋「禄明軒」

ここ洋食屋「禄明軒」は、お昼時になると長蛇の行列ができる築地市場内にある食事処の中でも、安くて美味しい定食屋

ボリュームもやや多めです

↓洋食屋「禄明軒」については食べログで
洋食屋「禄明軒」

H28041901禄明軒
店の場所は、今年11月7日に豊洲市場への移転が決定している、築地場内市場内

H28041902禄明軒
遅めの昼食となったさくらパパ。行列は解消していました。

H28041903禄明軒
メニュー看板  この他にもメニューはいっぱい。

H28041904禄明軒
さくらパパは、カキバター焼ライス 800円 にしました

H28041905禄明軒
さくらパパの同僚は、豚の生姜焼ライス 600円

H28041906禄明軒
安くて、美味しいよ
( ^ω^ )

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/640-cf96e86d