さくらと寅の日記 | TOP > 2016年4月24日 ワンコも一緒に入れる?店-第47弾- ~魚屋の店~「有香(ゆか)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「マーレ動物クリニック」を後にしたさくら家が、今日のお昼に立ち寄ったのは・・・

数か月前に「ポチたまペットの旅」を見て、機会があったら行ってみたいなと思っていた、館山の海鮮料理「有香(ゆか)」

ここ海鮮料理「有香」は、魚屋「魚清」が店続きで営む料理屋

さくら家は、テレビを見て、あぁワンコと一緒に入れるんだぁという、軽い気持ちで立ち寄りましたが、他の人に迷惑をかけない自信が無い方には・・・

H28042407有香
店の場所は、館山駅東口  駅から徒歩3分くらい

H28042408有香
魚屋「魚清」が、店続きで営む海鮮料理屋です

H28042409有香
店内は、こんな感じ。 テーブル席もあります。

H28042410有香
さて、何がくるかな

H28042411有香
さくらパパは、なめろう丼にしました

H28042412有香
店のお姉さんと・・・

H28042413有香
お客さんとも・・・

H28042414有香
楽しかったね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/645-f858a409