さくらと寅の日記 | TOP > 2016年5月1日 ~ココロとカラダに自然のパワーをチャージ!~ 「北条海岸BEACHマーケット」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「ふれあい船形港まつり」会場を後にしたさくら家が、次に向かった先は・・・

波穏やかなことから鏡ヶ浦とも呼ばれる館山湾を背景に、「美と健康」を テーマとしたイベント「北条海岸BEACHマーケット」

「北条海岸BEACHマーケット」では、さわやかな波や風を感じながら、体幹を使ったエクササイズとしても注目のスタンドアップパドルボード(SUP)や、ビーチヨガが開催される予定でしたが、強風のため中止

南房総の大地で育ったこだわりの野菜や果物、地元食材を活かした加工品を販売する、マルシェのみの開催となりました

↓「北条海岸BEACHマーケット」については、館山市役所HPで
「北条海岸BEACHマーケット」

H28050111北条海岸BEACHマーケット
「美と健康」を テーマとしたイベント、「北条海岸BEACHマーケット」

H28050112北条海岸BEACHマーケット
波穏やかなことから鏡ヶ浦とも呼ばれる館山湾が背景です

H28050113北条海岸BEACHマーケット
強風によりSUPやビーチヨガが中止となり、マルシェのみの開催となりましたが・・・

H28050114北条海岸BEACHマーケット
会場は和気あいあい

H28050115北条海岸BEACHマーケット
寅次郎兄さんと私さくらは、特製のテントでひと休み

H28050116北条海岸BEACHマーケット
こちらにもダッペエが来ました

H28050117北条海岸BEACHマーケット
「おひさま農園」さん(中奥)のじゃがバターコーナーで、○○な雰囲気の2人を発見

H28050118北条海岸BEACHマーケット
さくらパパは、「わだパン」さん(左)の野菜カレーと、「アットマークカフェ」さん(右)のジャスミンライスを購入して・・・

H28050119北条海岸BEACHマーケット
カレーライスを食べました

H28050120北条海岸BEACHマーケット
「北条海岸BEACHマーケット」は、11月までの毎月(8月は除く)第1日曜日に開催する予定です

私たちも、「美と健康」を目指すよ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/651-be9146df