さくらと寅の日記 | TOP > 2016年5月8日 ワンコも一緒に入れる店-第10弾(再訪)-「Rom-Asia(ロムエシア)」(木更津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「カーライフオートちはら台店」を後にしたさくら家が、帰りがけに昼食に立ち寄ったのは・・・

木更津の請西にあるタイ料理店、アジアンダイニング「Rom-Asia(ロムエシア)」

ここ「Rom-Asia(ロムエシア)」は、タイ政府商務省による、海外の優秀な評価のタイレストランの商標「タイセレクト」認定店

さくらパパは、この店の理屈抜きに美味しいところが気に入っていて、特に生春巻きなどは絶品です

↓アジアンダイニング「Rom-Asia(ロムエシア)」の公式HPはこちら
アジアンダイニング「Rom-Asia(ロムエシア)」

H28050809ROM ASIA
店の場所は、木更津市請西
安室ちゃんの家が近くにあるよ

H28050810ROM ASIA
タイ政府商務省が選ぶ、「タイセレクト認定店」

H28050811ROM ASIA
店内はこんな感じ

H28050812ROM ASIA
気持ちの良いデッキ席は・・・

H28050813ROM ASIA
ワンコも一緒に入れます

H28050814ROM ASIA
ランチメニュー

H28050815ROM ASIA
さくらパパは、Bランチにしました
とり挽肉とバジル野菜いため、ジャスミンライス、生春巻き、スープ、タピオカ、飲み物

H28050816ROM ASIA
いつもながら美味しそうだね、と眺めていたら・・・

H28050817ROM ASIA
お店のお姉さんが、私たちのおやつをくれました

H28050818ROM ASIA
ここに来たらお約束の、置き物の象さんと記念撮影

また来ようね
( ^ω^ )

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/660-3f6871be