さくらと寅の日記 | TOP > 2016年5月14日 「ダイヤモンド富士が見られるまち館山(^-^)/」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、館山の新井海岸辺りでダイヤモンド富士が見られるかもしれない日です

北条海岸から見られた一昨日はカメラを忘れ、カメラを忘れなかった昨日は厚い雲がたれこめ、二日連続でダイヤモンド富士の撮影を断念したさくらパパ

はてさて、今日はどうなりますか

↓「ダイヤモンド富士が見られるまち館山」の記事は、館山市役所HPで
「ダイヤモンド富士が見られるまち館山」

↓「ダイヤモンド富士 館山・北条海岸に200人」の記事は、房日新聞HPで
「ダイヤモンド富士 館山・北条海岸に200人」

↓関東の富士見百景「ダイヤモンド富士」の解説は、国土交通省関東地方整備局HPで
関東の富士見百景「ダイヤモンド富士」

H28051411ダイヤモンド富士
今日は、「館山夕日桟橋」から撮影することにしました
寅次郎兄さんと私さくらが、幸運の女神となれるか

H28051412ダイヤモンド富士
午後6時すぎ、夕日が鏡ケ浦を黄金色に染めます
しかし昨日と同様、雲に隠れて富士山は見えません

H28051413ダイヤモンド富士
その時、富士山頂が見えてきました

H28051414ダイヤモンド富士
だんだん、富士山のシルエットがはっきりしてきて・・・

H28051415ダイヤモンド富士
夕日も、富士山頂に近づいていきます

H28051416ダイヤモンド富士
ここからの3枚が、本日のベストショット
ベストショット(1枚目)

H28051417ダイヤモンド富士
ベストショット(2枚目)

H28051418ダイヤモンド富士
ベストショット(3枚目)
ほぼ、完璧なアングルでした

H28051419ダイヤモンド富士
幻想的な夕暮れでした

H28051420ダイヤモンド富士
寅次郎兄さんと私さくらが、幸運の女神だったね
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/666-0ee5cbba