さくらと寅の日記 | TOP > 2016年5月13日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~りゅう家の超プチ旅行(内房編/その1)~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次も、僕りゅうが日記を書きます
5月13日、りゅう家では中村家と連れだって、内房方面への超プチ旅行に行きました

まずやって来たのは、富津の「ザ・フィッシュ」の中にある、海鮮浜焼き「まるはま」
ここ海鮮浜焼き「まるはま」は、南房総の新鮮獲れたての海鮮浜焼きが食べ放題

さざえ、ホンビノス、ほたて、えびなどの新鮮な魚介を思う存分堪能することができます
今日のりゅう家と中村家のお目当ては牡蠣

↓海鮮浜焼き「まるはま」のHPはこちら
海鮮浜焼き「まるはま」

H28051301まるはま
記念写真その1
りゅうパパ(左)  りゅうママ(中)  中村ママ(右)

H28051302まるはま
記念写真その2
中村パパ(左)  りゅうパパ(中)  中村ママ(右)

H28051303まるはま
海鮮浜焼きが食べ放題
食べ放題コースは、大人1名2,700円です。

H28051304まるはま
さぁて、始めますか・・・

H28051305まるはま
食べて・・・

H28051306まるはま
食べて・・・

H28051307まるはま
みんなで食べて・・・

H28051308まるはま
あっという間に、このとおり

お店の人には驚かれ・・・
中国人の子供には指をさされたよ

“りゅう家の超プチ旅行”は、その2につづく

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/668-0227af1c