さくらと寅の日記 | TOP > 2016年5月28日 「2016 tvk 秋じゃないけど収穫祭」-1日め-(横浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、雨の降る様子はないけれど、厚い雲に覆われたさくら地方

今日はさくらパパは、仕事でお出かけ
寅次郎兄さんと私さくらは、留守番です

今日のさくらパパの仕事は、横浜で開催される「2016 tvk 秋じゃないけど収穫祭」への出店
「2016 tvk 秋じゃないけど収穫祭」は、tvk(テレビ神奈川)が、~ジモトLOVE大集合!~をテーマに開催するイベント

さくらパパが担当する「東京湾フェリーで行く南房総館山市」ブースには、館山市から、~生でも美味しい極上のトウモロコシ~「安西農園」と、~南国の楽園にもっとも近い庭園~「アロハガーデンたてやま」が出店します

↓「2016 tvk 秋じゃないけど収穫祭」HPはこちら
「2016 tvk 秋じゃないけど収穫祭」

↓~生でも美味しい極上のトウモロコシ~「安西農園」/SHUN GATEはこちら
~生でも美味しい極上のトウモロコシ~「安西農園」

↓~南国の楽園にもっとも近い庭園~「アロハガーデンたてやま」HPはこちら
~南国の楽園にもっとも近い庭園~「アロハガーデンたてやま」

H28052801TVK収穫祭
「2016 tvk 秋じゃないけど収穫祭」チラシ

H28052802TVK収穫祭
午前6時40分。 金谷港の東京湾フェリー乗り場に集結

H28052803TVK収穫祭
午前7時。 金谷港を出航

H28052804TVK収穫祭
会場は、神奈川県庁前「日本大通り」

H28052805TVK収穫祭
メインステージでは、トークや音楽ライブなどのイベント

H28052806TVK収穫祭
歩行者天国となった「日本大通り」は、大勢の人だかり

H28052807TVK収穫祭
「東京湾フェリーで行く南房総館山市」ブース

H28052808TVK収穫祭
「安西農園」の、生でも美味しい極上のトウモロコシ

H28052809TVK収穫祭
「アロハガーデンたてやま」の、パパイヤで作ったドレッシングとジャム

H28052810TVK収穫祭
「安西農園」のトウモロコシは、毎年のことだけど最近のテレビ効果もあって大人気

H28052811TVK収穫祭
館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ」も、アロハガーデンのパパイヤを宣伝し・・・

H28052812TVK収穫祭
「東京湾フェリーで行く南房総館山市」ブースは、大賑わいでした

H28052813TVK収穫祭
tvkの公式キャラクター「カナガワニ」と、館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ」のコラボ

H28052814TVK収穫祭
2016年7月29日に公開予定の「シン・ゴジラ」と、館山市のマスコットキャラクター「ダッペエ」のコラボ

H28052815TVK収穫祭
最後は、寅次郎兄さんと私さくらの代わりに・・・
クリームのミニチュアとカニーヘンのツーショットで、おしまい

とっても、賑やかだったねっ
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/677-920961f0