fc2ブログ
さくらと寅の日記 | TOP > 2016年6月4日 「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」(我孫子)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございますなの

私は、さくら ミニチュアダックスの♀13才

千葉の田舎で、さくらパパと暮らしているなの
いつも、さくらパパは観光関連の、さくらは家の留守番の仕事をしていて、休みの日は大抵一緒にお出かけするなの

そんな毎日を、私さくらが綴っていくなの

なお、「さくらと寅の日記」の“寅”は、8年間一緒に暮らした、寅次郎兄さんのことなの

よろしくおねがいするなの
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
今日は、さくらパパはお出かけ
ボスの指令で、今日、我孫子市で開催される「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」というイベントを見に行くことに・・・

「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」は、昨年まで「アロハフェスタinアビコ」という名前で10年開催してきたイベントを改名し、装いも新たに開催することになったもの

手賀沼のほとりにある「手賀沼公園」で、華やかなフラステージがくり広げられます

↓「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」のお知らせは、我孫子市HPで
「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」

H28060401HULALOHA EKAHI
「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」ポスター

H28060402HULALOHA EKAHI
イベント会場は、手賀沼のほとりにある「手賀沼公園」

H28060403HULALOHA EKAHI
挨拶は左から、倉部教育長、今井県議会議員、星野市長

H28060404HULALOHA EKAHI
ステージの進行表  出場チームがいっぱい

H28060405HULALOHA EKAHI
子供たちのフラステージ

動画『「HULALOHA EKAHI」フラステージ』
※音声有り音量注意
[広告] VPS


H28060406HULALOHA EKAHI
子供たちのフラステージ

H28060407HULALOHA EKAHI
ハワイアン関係ショップの出店もいっぱい

H28060408HULALOHA EKAHI
さくらパパの昼食は、会場近くの「らーめん大」
らーめん“脂少なめ 野菜多め にんにく入り”にしました。

H28060409HULALOHA EKAHI
らーめんの後は、サッパリとマンゴーかき氷

H28060410HULALOHA EKAHI
写真を撮らせてくれたのは、手賀沼に生息するボクサー犬のコーディー君とデルフィー君

↓コーディー君のブログ「ガオガオ!コ~ディ~」はこちら
「ガオガオ!コ~ディ~」

今度は、寅次郎兄さんと私さくらも行こうね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/681-9038a370