さくらと寅の日記 | TOP > 2016年6月4日 ~一足早い鴨川の夏~ 「鴨川Hula Festa」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくらパパが我孫子市の「HULALOHA EKAHI(フラロハ エカヒ)」から帰ってきた後は・・・
さくら家が、休日によく行くお散歩コース、鴨川市の前原海岸へ

すると、そこで開催されていたのは、偶然にもフラつながりの「鴨川Hula Festa」
「鴨川Hula Festa」は、今年が第8回の開催となる、鴨川フラフェスティバル

「日本の渚百選」に認定されている前原海岸の特設ステージで、華やかなフラステージがくり広げられます

↓「鴨川Hula Festa」のお知らせは、かもがわナビで
「鴨川Hula Festa」

H28060411鴨川Hula Festa
「鴨川Hula Festa」ポスター

H28060412鴨川Hula Festa
いつもの前原海岸をお散歩していたら・・・

H28060413鴨川Hula Festa
駐車場に大勢の人だかり

H28060414鴨川Hula Festa
開催されていたのは、「鴨川Hula Festa」

H28060415鴨川Hula Festa
子供たちのフラステージ

H28060416鴨川Hula Festa
ハワイアンだけでなく、タヒチアンステージも

H28060417鴨川Hula Festa
特等席を見つけました

H28060418鴨川Hula Festa
楽しいお散歩だったね
(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/682-58aeaee0