さくらと寅の日記 | TOP > 2016年6月9日 さくら家のプチ旅行「高速ジェット船で行く江の島・鎌倉(その3)」(鎌倉~江の島~館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくら家のプチ旅行「高速ジェット船で行く江の島・鎌倉」のつづき・・・

“その3”では、「長谷寺(長谷観音)」から「高徳院(鎌倉大仏)」を散策したのち、由比ガ浜に向かいます

↓「高速ジェット船 初の江の島便運航!」のお知らせは、館山市役所HPで
「高速ジェット船 初の江の島便運航!」

↓「東海汽船 ~船で行く伊豆諸島~」東海汽船(株)HPはこちら
「東海汽船 ~船で行く伊豆諸島~」

H28060922高速ジェット船江の島便
「長谷寺(長谷観音)」
そろそろ紫陽花シーズンだけあって、平日にもかかわらずメチャ混みだったため、中には入りませんでした

H28060923高速ジェット船江の島便
「高徳院(鎌倉大仏)」
こちらは、修学旅行生と外国人旅行客のメッカ。

H28060924高速ジェット船江の島便
おっきいねっ

H28060925高速ジェット船江の島便
「高徳院(鎌倉大仏)」御朱印

H28060926高速ジェット船江の島便
人力車に乗ろうよとお願いする、寅次郎兄さんと私さくらですが・・・
さくらパパは、歩いて由比ガ浜へ

H28060927高速ジェット船江の島便
「シードレスバー (Seedless Bar)」で、昼食にすることにしました

H28060928高速ジェット船江の島便
アメリカンなインテリアでいっぱいの店内からは、由比ガ浜を一望

H28060929高速ジェット船江の島便
ワンコも一緒に店内に入れます

H28060930高速ジェット船江の島便
さくらパパは、トマトソースのパスタにしました

昼食の後は、由比ガ浜を散歩してから江の島へ・・・

H28060931高速ジェット船江の島便
「江の島ヨットハウス」のカフェで、気になるものを発見
その名も「シラスマンゴーソーダ」

夕方16時。江の島から館山への帰路に・・・

H28060932高速ジェット船江の島便
「館山夕日桟橋」に到着

H28060933高速ジェット船江の島便
東京に戻る、高速ジェット船「セブンアイランド」
また来てね

さくら家のプチ旅行「高速ジェット船で行く江の島・鎌倉」は、以上でおしまい

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/686-b8b6306e