さくらと寅の日記 | TOP > 2016年6月12日 ワンコも一緒に入れる店-第28弾(再訪)-「cafe GROVE」(富津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、富津臨海陸上競技場で行われた、オルカ鴨川FC「2016プレナスチャレンジリーグ公式戦」を観戦した後に、さくら家が立ち寄ったのは・・・

富津市の“芸術の森”こと「亀田の森」にある、「Cafe GROVE」

ここ「亀田の森」は、一見すると深い森の中ですが、歩いて1分で海岸に出る不思議な感覚の場所です

「Cafe GROVE」では、自然を満喫する空間で、スペシャリティーなコーヒーとスイーツを味わうことができます

↓「Cafe GROVE」公式HPはこちら
「Cafe GROVE」

H28061213GROVE.jpg
店の場所は、富津市亀田
“芸術の森”の中

H28061214GROVE.jpg
まずは、記念撮影

H28061215GROVE.jpg
店内は、こんな感じ

H28061216GROVE.jpg
テラス席は、ワンコも一緒に入れます

H28061217GROVE.jpg
さくらパパは、季節のマフィンとアイスコーヒーのセットにしました

H28061218GROVE.jpg
寅次郎兄さんと私さくらも、注目です

H28061219GROVE.jpg
店の敷地内を散歩

H28061220GROVE.jpg
花菖蒲と・・・

H28061221GROVE.jpg
紫陽花が見頃を迎えていました

H28061222GROVE.jpg
とっても、くつろぐことができました
(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/690-8224329b