さくらと寅の日記 | TOP > 2016年5月31日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~りゅう家の超プチ旅行(銚子編/その1)~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、僕りゅうが日記を書きます
今日のお題は、「りゅう家の超プチ旅行」

りゅうママ(さくらパパの妹)は、先日りゅうパパの職場の企画で、「犬吠埼マリンパーク」の招待券が当たったので、りゅうパパと一緒に銚子方面への超プチ旅行に行くことにしました。

↓「犬吠埼マリンパーク」の公式HPはこちら
「犬吠埼マリンパーク」

H28053101犬吠埼マリンパーク
「犬吠埼マリンパーク」の招待券
僕りゅうは、留守番です

H28053102犬吠埼マリンパーク
やって来ました、「犬吠埼マリンパーク」

H28053103犬吠埼マリンパーク
まずは、人懐っこい亀さんがお出迎え

H28053104犬吠埼マリンパーク
イルカショーに先立ち、従業員の方がジョーロで水をかけて・・・

H28053105犬吠埼マリンパーク
よく見えるようにしてくれました
貸切状態の渡部家のために・・・

H28053106犬吠埼マリンパーク
イルカショーでは、3頭のイルカさんが・・・

H28053107犬吠埼マリンパーク
白熱したショーを繰り広げてくれました
貸切状態の渡部家のために・・・

H28053108犬吠埼マリンパーク
それから、「犬吠埼マリンパーク」は恐竜がいっぱい
まずは、玄関前・・・

H28053109犬吠埼マリンパーク
次に、館内・・・

H28053110犬吠埼マリンパーク
そして、屋上・・・
なぜ恐竜なのかは、説明が無く謎のままです

「りゅう家の超プチ旅行」は、その2につづく

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/691-6b017331