さくらと寅の日記 | TOP > 2016年6月18日 ~海を安全に楽しんでいただけるように(^-^)/~ 「海の安全祈願祭」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、今年初の真夏日となったさくら地方

そんな中、館山市では、館山市観光協会主催の「海の安全祈願祭」がありました。

基本計画に、“海の魅力アップ”を掲げる館山市では、今日から明日にかけて開催される「OCEAN+FEST TATEYAMA(オーシャンフェスタ タテヤマ)」を皮切りに、7月3日には「館山わかしおトライアスロン(タテトラ)」と「北条海岸BEACHマーケット」、7月16日には海水浴場の開設、7月17・18日には「館山オープンウォーターフェスティバル」、7月30日には「たてやま海まちフェスタ」と、海に関するイベントが目白押し

多くの皆さんに美しい館山の海を安全に楽しんでいただけるよう、祈願祭が執り行われました。

↓「館山市観光協会」公式HPはこちら
「館山市観光協会」

H28061801海の安全祈願祭
場所は、「館山夕日桟橋」基部

H28061802海の安全祈願祭
来賓の皆さん
右から、金丸館山市長、小金観光協会長、浜田衆議院議員、三沢千葉県議会議員、榎本館山市議会議長

H28061803海の安全祈願祭
祭壇

H28061804海の安全祈願祭
“海に捧げるフラダンス”

H28061805海の安全祈願祭
今日は、梅雨の中休み。
今年初の真夏日となりました

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/694-74ee9b1a