さくらと寅の日記 | TOP > 2016年7月2日 ~1年ぶりの友だちと会えたよ(^-^)/~ ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、30度超えの真夏日となったさくら地方
さくら家では、いつものドッグカフェ「シェーン」です

今日は、寅次郎兄さんのトリミングの予定が入っているのですが・・・
何も知らずに、美味しいものを食べて、ゴロゴロする寅次郎兄さんと私さくら

すると今日は、とっても懐かしい出会いがありました
約1年前に、オフ会で出会って以来のティファちゃん

その後は、ブログでの交流でしたが、今日はティファちゃんのお姉ちゃんの雫ちゃんにも初めて会うことができました

↓ブログ「チビ犬 しずくちゃん」はこちら
「チビ犬 しずくちゃん」

↓ドッグカフェ「シェーン」のHPはこちら
ドッグカフェ「シェーン」

↓ブログ「ドッグカフェ シェーン 笑顔満開」はこちら
「ドッグカフェ シェーン 笑顔満開」

H28070201シェーン
店の場所は、千葉県長生郡長柄町長富41-2
長柄町役場の近く

H28070202シェーン
ドッグカフェ「シェーン」の、新しいチラシができました
私さくらが目立っちゃってますが・・・

H28070203シェーン
さくらパパは、幻の一杯「シェーンラーメン」にしました
何が“幻”かと言うと、犬連れでないと食べられない、提供できる時とできないときがある、などなど・・・

H28070204シェーン
寅次郎兄さんと私さくらは、カジキマグロのスープかけご飯にしました

H28070205シェーン
美味しいね  うんうん

H28070206シェーン
「こんにちは」とやって来たのは・・・
雫ちゃん(左)と、1年ぶりのティファちゃん(右)姉妹

H28070207シェーン
ティファちゃんと私さくらの、ツーショット

また、遊ぼうね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/706-525d91df