さくらと寅の日記 | TOP > 2016年7月9日 病気・ケガ・健康管理 ~約2年ぶりの~ 「膿皮症」(さくら)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、ドッグカフェ「シェーン」を後にして、急遽やって来たのは「マーレ動物クリニック」

私さくらの、約2年前に発症して以来の膿皮症

2年前は、1回病院にかかって抗生物質で炎症を抑えた後は、シェーンママにこまめにシャンプーをしてもらって、約1か月で治しました

今回も、早く治るといいな・・・

↓「マーレ動物クリニック」のHPはこちら
「マーレ動物クリニック」

H28070907マーレ動物クリニック
病院はいつもの、マーレ動物クリニック

H28070908マーレ動物クリニック
緊張で、足でかきかきする私さくら

H28070909マーレ動物クリニック
体重は5.4kg  少し減りました

H28070910マーレ動物クリニック
こちらが膿皮症  今回はお腹だけで、他には広がっていません。

H28070911マーレ動物クリニック
早く治るといいな・・・
ヽ( ´_`)丿

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/713-6a332ea3