さくらと寅の日記 | TOP > 2016年7月31日 ~今日が最後の・・・(;_;)~ ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」-最後の一日編-(長柄)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、~今日が最後の・・・(;_;)~ ドッグカフェ「SHANE(シェーン)」のつづき・・・
さくら家、ドッグカフェ「シェーン」最後の一日をお届けします

さくらパパが、シェーンママに教わったことはたくさんありますが、そのひとつがワンコのケア

皮膚の病気 膿皮症と、マラセチア、PH異常などを持っている私さくらと、ヘルニアと歯周病を持っている寅次郎兄さんですが、現在、大過なく過ごしていられるのも、シェーンママのおかげ

私さくらの膿皮症については、試行錯誤しながら色々なシャンプーや保湿剤を試して、約2年間発症を抑えていられました
先日、約2年ぶりに出てしまいましたが、以前のように広がらず、体質改善の効果が表れてきました

今日は、シェーンママに最後のトリミングをしてもらいました

↓ドッグカフェ「シェーン」のHPはこちら
ドッグカフェ「シェーン」

↓ブログ「ドッグカフェ シェーン 笑顔満開」はこちら
「ドッグカフェ シェーン 笑顔満開」

H28073116シェーン
店の場所は、千葉県長生郡長柄町長富41-2
茂原市内から車で15分ほどの場所で、長柄町役場の近く

H28073117シェーン
さくらパパは、からあげカレーにしました

H28073118シェーン
寅次郎兄さんと私さくらは、ワンコメニュー一番人気のビーフベジエッグ

H28073119シェーン
美味しいね

H28073120シェーン
うんうん

H28073121シェーン
さくらパパは、本日のケーキ(チーズケーキ)も

H28073122シェーン
テーブルの上が、気になります

今日は、色々なところで写真撮影しました
H28073123シェーン
シェーンの玄関前で

H28073124シェーン
玄関の中で

H28073125シェーン
ソファー席で

H28073126シェーン
テーブル席で

H28073127シェーン
さくら家の指定席だった、小上がりのソファーで

H28073128シェーン
シェーンママによる、最後の体のチェック
ケアを怠けていると怒られるさくらパパにとっては、緊張のひと時でした

H28073129シェーン
そして、シェーンママによる、最後のトリミングに・・・

H28073130シェーン
また、絶対に来ようねっ
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/736-40642a9b