さくらと寅の日記 | TOP > 2016年8月2日 房総呑みある記-第41弾- ~お食事処~「磯野家(いそのけ)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは飲み会
寅次郎兄さんと私さくらは、留守番です

今日の飲み会は、某果物の生産者組合の、役員の皆さんとの懇親会
そしてお店は、館山市の渚銀座にあるお食事処「磯野家(いそのけ)」

同じ建物に、「サザエさん」という名のスナックがくっついています
名前の由来は分かりませんが、魚の美味しいお店です

H28080201磯野家
お店の場所は、JR館山駅西口の渚銀座の中

H28080202磯野家
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H28080203磯野家
お通し

H28080204磯野家
刺身の盛合せ
ネタが良かったです

H28080205磯野家
焼き魚(左上)  天ぷら(左下)
皆さんが生産している果物の生樽ハイ(右)

H28080206磯野家
しっかり留守番してたよ
(^∇^)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/737-2b730f14