さくらと寅の日記 | TOP > 2016年9月4日 ~ココロとカラダに自然のパワーをチャージ!~ 「北条海岸BEACHマーケット(その1)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、かなり蒸し暑くて、まだまだ夏の陽気のさくら地方

おまけに、朝8時頃にはスコールのような通り雨
そんな中、悪天候にも負けずに開催されたのは、「北条海岸BEACHマーケット」

「北条海岸BEACHマーケット」は、波穏やかなことから鏡ヶ浦とも呼ばれる館山湾を背景に行われる、「美と健康」を テーマとしたイベント

今日は、さわやかな波や風を感じながら、体幹を使ったエクササイズとしても注目のスタンドアップパドルボード(SUP)や、ヨットの試乗体験などが行われました

また、マルシェでは、南房総の大地で育った野菜や果物、地元食材を活かした加工品、こだわりの雑貨などの販売がありました
さらには、館山で貸別荘Hawaiian Loco Home 「Hana Hou(ハナホウ)」を営む、ハナホウさんのライブがあり、会場をいい感じに包み込みました

“その1”では、寅次郎兄さんと私さくらが、出店者の皆さんを紹介します

↓ 「北条海岸BEACHマーケット」公式HPはこちら
「北条海岸BEACHマーケット」

H28090401北条海岸BEACHマーケット
「北条海岸BEACHマーケット」チラシ

H28090402北条海岸BEACHマーケット
「北条海岸BEACHマーケット」出店者一覧

H28090403北条海岸BEACHマーケット
こだわり野菜の「南房総オーガニック」さん
(逆光でごめんなさい

↓「南房総オーガニック」さんのHPはこちら
「南房総オーガニック」

H28090404北条海岸BEACHマーケット
棚田を皆でトラストしている「遊学の森」さん
(違ってたらごめんなさい すぐに訂正します。)

↓「遊学の森」さんのHPはこちら
「遊学の森」

H28090405北条海岸BEACHマーケット
生絞り豆腐の「白浜豆腐工房」さん

↓「白浜豆腐工房」さんのfacebookはこちら
「白浜豆腐工房」

H28090406北条海岸BEACHマーケット
鉄板居食屋の「とんぼ」さん

↓鉄板居食屋「とんぼ」さんのHPはこちら
鉄板居食屋「とんぼ」

H28090407北条海岸BEACHマーケット
フェアトレード商品とコーヒーの「TRAYCLE Market」さん

↓「TRAYCLE Market」さんのHPはこちら
「TRAYCLE Market」
↓「TRAYCLE Market」さんのfacebookはこちら
「TRAYCLE Market」

H28090408北条海岸BEACHマーケット
館山ダイビングセンター「西川名オーシャンパーク」さん
(さくらと寅次郎が大変お世話になりました

↓館山ダイビングセンター「西川名オーシャンパーク」さんのfacebookはこちら
館山ダイビングセンター「西川名オーシャンパーク」

H28090409北条海岸BEACHマーケット
フリーダイバーで、多彩な趣味をお持ちの「飯島マルティーヌ」さん

H28090410北条海岸BEACHマーケット
ハワイアン雑貨の出店者さん
(ごめんなさい 詳細が分かりません。)

H28090411北条海岸BEACHマーケット
精巧な貝細工の「青木貝殻」さん

H28090412北条海岸BEACHマーケット
房州黄金手羽先の居酒屋「台北」さん

↓居酒屋「台北」さんのfacebookはこちら
居酒屋「台北」

「北条海岸BEACHマーケット」
“その2”では、会場の様子と、ハナホウさんのライブをお届けします
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/763-194791d0