さくらと寅の日記 | TOP > 2016年9月4日 「第7回平砂浦コースタルフェスタ」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「北条海岸BEACHマーケット」の会場を後にした、さくら家が次に向かったのは・・・
「第7回平砂浦コースタルフェスタ」が開催されている平砂浦海岸

ここ平砂浦海岸は、館山市の洲埼灯台から布良にかけて、5キロほどの砂浜が続く海岸線で、古くからサーフィンスポット、釣り場として親しまれ、地元の方々に愛され大切にされている場所です

NSA(日本サーフィン連盟)公認大会の「平砂浦コースタルフェスタ」は、今年で第7回となります

↓「平砂浦コースタルフェスタ」のfacebookはこちら
「平砂浦コースタルフェスタ」/facebook

H28090425平砂浦コースタルフェスタ
「平砂浦コースタルフェスタ」ポスター

H28090426平砂浦コースタルフェスタ
大会本部テント内

H28090427平砂浦コースタルフェスタ
大会本部テント内

H28090428平砂浦コースタルフェスタ
「平砂浦コースタルフェスタ」

H28090429平砂浦コースタルフェスタ
「平砂浦コースタルフェスタ」

H28090430平砂浦コースタルフェスタ
「平砂浦コースタルフェスタ」

H28090431平砂浦コースタルフェスタ
「平砂浦コースタルフェスタ」

H28090432平砂浦コースタルフェスタ
熱い大会だったね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/765-6d776aac