さくらと寅の日記 | TOP > 2016年9月7日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~北海道旅行編(その1)~ (富良野~美瑛)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、僕りゅうが日記を書きます
今日のお題は、毎年恒例の「りゅう家の北海道旅行」

毎年この時期に、中村家と一緒に北海道に旅行をしているりゅう家ですが、今年はいつもの道東(釧路・網走)方面ではなく、道央(富良野・帯広)方面にしました。

“その1”では、富良野から美瑛へと向かいます。

↓富良野「ファーム富田」HPはこちら
富良野「ファーム富田

↓富良野「ひつじの丘」HPはこちら
富良野「ひつじの丘」

↓美瑛「白ひげの滝とブルーリバー」HPはこちら
美瑛「白ひげの滝とブルーリバー」

H28090701北海道旅行
「りゅう家の北海道旅行」
はじまり、はじまり。

H28090702北海道旅行
飛行機の機内からUFOは見れませんでしたが、到着するなりいきなりUFO

H28090703北海道旅行
初日の昼食は、富良野の「ひつじの丘」

H28090704北海道旅行
2~3時間待ちを覚悟のジンギスカンは絶品

H28090705北海道旅行
食後は、川釣りにチャレンジ

H28090706北海道旅行
ニジマスをGET

H28090707北海道旅行
一泊目の宿は、美瑛白金温泉

H28090708北海道旅行
ホテルパークヒルズ

H28090709北海道旅行
早速、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H28090710北海道旅行
翌朝目覚めると、ホテルの裏に滝がありました。
この白ひげの滝は、青い池につながっています

「りゅう家の北海道旅行」は、“その2”につづく
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/781-34c2290c