さくらと寅の日記 | TOP > 2016年9月8日 さくらと寅の日記番外編 「りゅうの日記」 ~北海道旅行編(その2)~ (美瑛~富良野)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、「りゅう家の北海道旅行」のつづき・・・
“その2”では、二日目の午前中の様子をお届けします

二日目の午前中は、美瑛から、再び富良野に行きます

↓美瑛「四季彩の丘」HPはこちら
美瑛「四季彩の丘」

↓深山峠「アートパーク」HPはこちら
深山峠「アートパーク」

↓富良野「ニングルテラス」HPはこちら
富良野「ニングルテラス」

H28090801北海道旅行
二日目の午前中は、美瑛「四季彩の丘」から

H28090802北海道旅行
美瑛「四季彩の丘」

H28090803北海道旅行
ラベンダーと思いきや、ラベンダーではない

H28090804北海道旅行
“赤い、トラクター”の四人

H28090805北海道旅行
次にやって来たのは、上富良野。
深山峠「アートパーク」

H28090806北海道旅行
階段を登ろうとする二人

H28090807北海道旅行
迫真の演技

H28090808北海道旅行
「深山峠」

H28090809北海道旅行
北海道の信号機は、縦長でした

H28090810北海道旅行
そうして、富良野に到着。
新富良野プリンスホテル内の「ニングルテラス」へ。

「りゅう家の北海道旅行」は、“その3”につづく
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/782-958c5843