さくらと寅の日記 | TOP > 2014年4月18日 房総呑みある記~第7弾~「緑川」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日も、さくらパパは飲み会
寅次郎兄さんと私の晩御飯は、いつものとおり近所の友達にお願いしたので、気兼ねなく飲んでることでしょう

今日の店は、料亭「緑川」
ちょっと高そうな雰囲気が漂いますが、そんなことはなく安心して飲めるお店です

さっそく紹介

H260418midorikawa01.jpg
今日の店は、料亭「緑川」

H260418midorikawa02.jpg
壁の色は、店の名前どおり緑です

H260418midorikawa03.jpg
玄関です・・・

H260418midorikawa04.jpg
まずはお通しと刺身

H260418midorikawa05.jpg
乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

H260418midorikawa06.jpg
茶碗蒸しに・・・

H260418midorikawa07.jpg
ホタテに・・・

H260418midorikawa08.jpg
えび・・・なんたらかんたら?

H260418midorikawa09.jpg
これも? タレは店の壁の色と同じ緑です

H260418midorikawa10.jpg
締めの蕎麦

H260418nagisa01.jpg
明日は、福祉大相撲館山場所 今日の館山渚銀座は、お相撲さんが闊歩していました
白鵬関と接近遭遇したのに、突然のことで何もできないさくらパパでした

H260418tora01.jpg
何やってんだい、パパ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/79-d2df4784