さくらと寅の日記 | TOP > 2016年10月2日 ~ココロとカラダに自然のパワーをチャージ!~ 「北条海岸BEACHマーケット(その1)」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、からっと晴れとはいかないものの、すごしやすい曇り空のさくら地方
そんな中、さくら家では、館山市の北条海岸で開催された、「北条海岸BEACHマーケット」に行きました

「北条海岸BEACHマーケット」は、波穏やかなことから鏡ヶ浦とも呼ばれる館山湾を背景に行われる、「美と健康」を テーマとしたイベント。

今日は、さわやかな波や風を感じながら、ビーチヨガや、体幹を使ったエクササイズとしても注目のスタンドアップパドルボード(SUP)、ヨットの試乗体験などが行われました

また、マルシェでは、南房総の大地で育った野菜や果物、地元食材を活かした加工品、こだわりの雑貨などの販売がありました
さらに今日は、JAZZ LIVE、ヒップホップダンス、フラダンスなどのライブイベントが盛りだくさん、賑やかなライブステージが繰り広げられました

↓ 「北条海岸BEACHマーケット」公式HPはこちら
「北条海岸BEACHマーケット」

H28100201北条海岸BEACHマーケット
「北条海岸BEACHマーケット」チラシ

H28100202北条海岸BEACHマーケット
やって来ました「北条海岸BEACHマーケット」

H28100203北条海岸BEACHマーケット
北条海岸は、今日はにぎやか

H28100204北条海岸BEACHマーケット
こちらは、「SEA DAYS」によるビーチヨガ

H28100205北条海岸BEACHマーケット
私さくらも、みんなと一緒にごろ

ここからは、今日が「北条海岸BEACHマーケット」初出店の皆さんを紹介します

H28100206北条海岸BEACHマーケット
鴨川市のTOTAL BEAUTY SALON「LANI」さん
ボディージュエリーなどでの出店です。

↓TOTAL BEAUTY SALON「LANI」さんのHPはこちら
TOTAL BEAUTY SALON「LANI」

H28100207北条海岸BEACHマーケット
館山市のペンション「ATCA(アトカ)」さん
「泊まれる猫家」がコンセプトだそうです

↓泊まれる猫家「ATCA」さんのHPはこちら
泊まれる猫家「ATCA」

H28100208北条海岸BEACHマーケット
南房総市の就労継続支援B型事業所「愛's」さん
障害のある方などが作ったアクセサリーなどでの出店です。

↓就労継続支援B型事業所「愛's」さんのHPはこちら
就労継続支援B型事業所「愛's」

ここからは、さくらパパが立ち寄った、出店者の皆さんを紹介します

H28100209北条海岸BEACHマーケット
カフェ&アウトドアフィットネスクラブ「SEA DAYS」さん
さくらパパは、スモークサーモンとアボガドのサラダ丼を買いました

↓カフェ&アウトドアフィットネスクラブ「SEA DAYS」さんのHPはこちら
カフェ&アウトドアフィットネスクラブ「SEA DAYS」

H28100210北条海岸BEACHマーケット
玄米甘酒・玄米もちの「吉田米屋」さん
さくらパパは、玄米甘酒を買いました(写真は玄米もち)

↓玄米甘酒・玄米もち「吉田米屋」さんのHPはこちら
玄米甘酒・玄米もち「吉田米屋」

H28100211北条海岸BEACHマーケット
フェアトレード商品とコーヒーの「TRAYCLE Market」さん
さくらパパは、コーヒーの試飲をさせていただきました

↓フェアトレード商品・コーヒー「TRAYCLE Market」さんのHPはこちら
フェアトレード商品・コーヒー「TRAYCLE Market」

H28100212北条海岸BEACHマーケット
「北条海岸BEACHマーケット」は、その2につづく
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/790-42e38771