さくらと寅の日記 | TOP > 2016年10月10日 ドッグカフェ「e-dog Factory & Lounge」(土気)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、三連休の最終日にしてようやく晴れたさくら地方

晴れとは言っても曇りがちで、ワンコにとっては絶好のお散歩日和
そこでさくら家では、思いっきりお散歩しようと向かったのは、千葉市の土気にある「昭和の森」

散歩の前の昼食は、同じく土気にある「e-dog Factory & Lounge」に立ち寄ることにしました

ここ「e-dog Factory & Lounge」は、出来る限りオーガニック・ナチュラル素材で、愛犬と飼い主に上質なQOLを提供したい、と考えているドッグカフェ

↓「e-dog Factory & Lounge」公式HPはこちら
「e-dog Factory & Lounge」/HP

↓「e-dog Factory & Lounge」オーナーブログはこちら
「e-dog Factory & Lounge」/ブログ

H28101001e-dogFactoryLounge.jpg
店の場所は、千葉市緑区大椎町
土気郵便局の近く

H28101002e-dogFactoryLounge.jpg
店内は、こんな感じ

H28101003e-dogFactoryLounge.jpg
まずは、居合わせた隣りのチワワくんと・・・

H28101004e-dogFactoryLounge.jpg
ご挨拶

H28101005e-dogFactoryLounge.jpg
ランチメニュー

H28101006e-dogFactoryLounge.jpg
さくらパパは、本日のグリルランチセットにしました

H28101007e-dogFactoryLounge.jpg
寅次郎兄さんと私さくらは・・・

H28101008e-dogFactoryLounge.jpg
まぐろのシチューを半分こずつ

H28101009e-dogFactoryLounge.jpg
美味しいね  うんうん

H28101010e-dogFactoryLounge.jpg
また来ようね
o(≧ω≦)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/796-e9f8b0eb