さくらと寅の日記 | TOP > 2016年10月16日 ワンコも一緒に入れる店-第30弾(再訪)- 「green+(ぐりーんぷらす)」(いすみ)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、久しぶりに週末続けて晴れたさくら地方
さくら家では、秋晴れのお出かけ日和の中、気持ち良い緑に囲まれたテラスで食事をすることにしました

やって来たのは、いすみ市にある「green+(ぐりーんぷらす)」
ここ「green+」は、畑つきのアパート+うつわと暮らしの雑貨店+カフェ

カフェでは、オーガニックな玄米や旬の野菜、伝統製法で作られた調味料や自家製発酵食品を使った、おいしく、からだにやさしい食事を摂ることができます

↓「green+」のHPはこちら
「green+」/HP

↓「green+」のfacebookはこちら
「green+」/facebook

H28101601green_.jpg
店の場所は、いすみ市岬町井沢

H28101602green_.jpg
JR外房線「長者町駅」の近く

H28101603green_.jpg
こちらは1階、2階もあります

H28101604green_.jpg
テラス席は、ワンコも一緒に入れます

H28101605green_.jpg
セミオーダーランチは、基本ごはんセット+セミオーダーデリ
基本ごはんセットは、玄米ご飯、味噌汁、サラダ、常備菜
(セルフ/お替わり自由)

H28101606green_.jpg
手前の3品は、セミオーダーデリ

H28101607green_.jpg
オーガニックアイスコーヒー
ストローは、本物の稲わらです。

H28101608green_.jpg
気持ちのいいお昼でした
(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/800-e96b5c3f