さくらと寅の日記 | TOP > 2016年10月25日 ~寅次郎兄さんも私さくらも犬のおまわりさん(^-^)/~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、以前から気になっていたものを、先日 念願かなってやっとゲットしたので、ご披露します

それは、ガチャポンの「かわいいかわいい 犬のおまわりさん」
仲間うちで話題になって、ずぅっと探していたのですが、ド田舎のさくら地方では、なかなか発見することができませんでした。

しかし、燈台下暗しの言葉どおり、割と身近な茂原のカインズにあるのを発見
早速やってみたところ、寅次郎兄さんにはネイビー、私さくらにはピンクと、運良く丁度2回で欲しかったものをゲットすることができました

これまで、情報を提供いただいた方々におかれましては、どうもありがとうございました

↓ガチャポン「かわいいかわいい 犬のおまわりさん」は キタンクラブHPで
ガチャポン「かわいいかわいい 犬のおまわりさん」

H28102501犬のおまわりさん
ガチャポン「かわいいかわいい 犬のおまわりさん」

H28102502犬のおまわりさん
りゅう兄貴は、以前から持っていて・・・

H28102503犬のおまわりさん
いいなぁ、と思っていました。

H28102504犬のおまわりさん
寅次郎兄さんは、ネイビー

H28102505犬のおまわりさん
私さくらは、ピンク

H28102506犬のおまわりさん
運良く、丁度2回で・・・

H28102507犬のおまわりさん
欲しかったものをゲットすることができました

H28102508犬のおまわりさん
これで、我が家のセキュリティ対策は、完璧だね
( ̄^ ̄)ゞ

おまけ
後日、Vivi&ひなママから借りて撮影した写真を追加します。

H28102509犬のおまわりさん
寅次郎兄さんは、パイロット

H28102510犬のおまわりさん
私さくらは、女性× 牝自衛官

さらに、セキュリティ対策が強化されたね
( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/806-f9e19b54