さくらと寅の日記 | TOP > 2016年11月1日 房総呑みある記-第44弾- 「館山リゾートホテル」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、さくらパパは飲み会
寅次郎兄さんと私さくらは留守番です

今日の飲み会の場所は、館山市にある「館山リゾートホテル」
ここ「館山リゾートホテル」は、8種の客室、2つの温泉、3つの料理、6つの遊びをコンセプトにリゾートステイを満喫することができます

↓「館山リゾートホテル」公式HPはこちら
「館山リゾートホテル」公式HP

H28110101館山リゾートホテル
ホテルの場所は、館山市小沼
平砂浦海岸を一望の、房総フラワーライン沿い

H28110102館山リゾートホテル
フロント前のロビー

H28110103館山リゾートホテル
パティオ(中庭)

H28110104館山リゾートホテル
本日の献立表

H28110105館山リゾートホテル
早速、乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

H28110106館山リゾートホテル
「30・15運動」の最初の30分が過ぎて、行動開始の画

H28110107館山リゾートホテル
前菜は右から、石垣豆腐、もずく酢、いくらおろし

H28110108館山リゾートホテル
お造りは、お舟盛り

H28110109館山リゾートホテル
揚物(左上)  鉄板焼(右上)
焼物(左下)

H28110110館山リゾートホテル
小鍋(左上)  椀物(右上)
水菓子(左下)

しっかり留守番してたよ
(^∇^)ノ

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/810-bb6bdaf6