さくらと寅の日記 | TOP > 2016年11月3日 「2016 PGA 富士フィルム シニア チャンピオンシップ」(木更津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、気持ちの良い晴天の文化の日となったさくら地方
そんな中、さくら家では、今日さくら地方で行われるスポーツイベントをはしごします。

まずは、プロゴルフ シニアツアー「2016 富士フィルム シニア チャンピオンシップ」
開催コースは、木更津市にあるザ・カントリークラブ・ジャパン

さくらパパは、久しぶりのゴルフ観戦
寅次郎兄さんと私さくらは、まずは留守番です

↓「2016 富士フィルム シニア チャンピオンシップ」公式HPはこちら
「2016 富士フィルム シニア チャンピオンシップ」

H28110301富士フィルムシニア
「2016 富士フィルム シニア チャンピオンシップ」
開催コースは、木更津市にあるザ・カントリークラブ・ジャパン

H28110302富士フィルムシニア
インスタントカメラ“チェキ”撮影ブース

H28110303富士フィルムシニア
トロフィーを持った写真をチェキで撮影してくれます

H28110304富士フィルムシニア
さくらパパも

H28110305富士フィルムシニア
お昼はギャラリープラザに、房総と東北の旬の味覚が勢揃い

H28110306富士フィルムシニア
さくらパパは、木更津バーベキュー弁当にしました

H28110307富士フィルムシニア
コースを一回りした後は・・・

H28110308富士フィルムシニア
ギャラリースタンドのある、18番ホールで観戦

H28110309富士フィルムシニア
ギャラリースタンドから見た、18番ホール

H28110310富士フィルムシニア
お昼過ぎの途中経過を伝える、スコアボード
初日は、加瀬秀樹とマークセンが首位スタートとなりました。

H28110311富士フィルムシニア
ミーハーなさくらパパは・・・
青木 功(左上)  尾崎直道(右上)
中島常幸(左下)  倉本昌弘(右下)
から、サインをもらいました

この後は、さくらパパは一旦帰宅
寅次郎兄さんと私さくらも一緒に、ロッテ鴨川秋季キャンプに向かいます。
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/812-bfee2582