さくらと寅の日記 | TOP > 2016年11月3日 「千葉ロッテマリーンズ 2016 鴨川秋季キャンプ」(鴨川)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、気持ちの良い晴天の文化の日となったさくら地方

さくらパパが、「2016 富士フィルム シニア チャンピオンシップ」が行われている木更津から一旦帰宅し、その後にさくら家が向かったのは・・・

11月1日から、鴨川市総合運動施設で行われている「千葉ロッテマリーンズ 2016 鴨川秋季キャンプ」

毎年恒例となった秋の鴨川キャンプ、今年は、伊東監督ほか、コーチ・スタッフ・選手あわせて約90人が参加しています。

↓千葉ロッテマリーンズ公式HP「2016秋季キャンプ情報」はこちら
千葉ロッテマリーンズ公式HP「2016秋季キャンプ情報」

↓「千葉ロッテマリーンズ鴨川後援会」公式HPはこちら
「千葉ロッテマリーンズ鴨川後援会」公式HP

H28110312ロッテ鴨川秋季キャンプ
「千葉ロッテマリーンズ 2016 鴨川秋季キャンプ」
会場は、鴨川市総合運動施設

H28110313ロッテ鴨川秋季キャンプ
まずは、メイン球場を視察

H28110314ロッテ鴨川秋季キャンプ
背番号00 髙濱卓也選手のティーバッティング

H28110315ロッテ鴨川秋季キャンプ
背番号23 中村奨吾選手のティーバッティング

H28110316ロッテ鴨川秋季キャンプ
背番号50 大嶺翔太選手のバッティング練習

H28110317ロッテ鴨川秋季キャンプ
次に、サブグランドを視察

H28110318ロッテ鴨川秋季キャンプ
背番号41 成田 翔(かける)投手たちの守備練習

H28110319ロッテ鴨川秋季キャンプ
最後に、室内練習場を視察

H28110320ロッテ鴨川秋季キャンプ
寅次郎兄さんと私さくらは入ることができませんでしたが、こちらでもバッティング練習中

H28110321ロッテ鴨川秋季キャンプ
来季は、期待できそうだね
\(^o^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/813-9bf94ba5