さくらと寅の日記 | TOP > 2016年11月12日 ~参加することに意義がある!~ 「イヌリンピック2016 本大会(その1)」(江東区)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、明け方は雲行きが怪しかったけれども、お昼頃にはすっかり晴れたさくら地方

そんなお出かけ日和の今日でしたが、さくら家では、東京都江東区の「イーノの森 Dog Garden」で開催された、「イヌリンピック2016 本大会」に参加しました

イヌリンピックは、愛犬とのコミュニケーションのアップと、愛犬同伴でのお出かけ促進、公共施設利用時のマナー啓蒙などを目的とした大会

そしてイヌリンピックは、飼い主さんがコントロールできるワンちゃんなら、特別な訓練をしていないワンちゃんでも参加できる競技ばかりです

↓「イヌリンピック」公式HPはこちら
「イヌリンピック」公式HP

↓「イヌリンピック2016 本大会」公式HPはこちら
↓「イヌリンピック2016 本大会」公式HP

H28111201イヌリンピック
「イヌリンピック2016 本大会」チラシ

H28111202イヌリンピック
開催場所は、「イーノの森 Dog Garden」(夢の島マリーナ内)

H28111203イヌリンピック
開始前に、ステージ上で記念撮影

H28111204イヌリンピック
松本秀樹さんらによる前説

H28111205イヌリンピック
寅次郎兄さんと私さくらも、競技の注意を聞いて・・・

H28111206イヌリンピック
競技開始

H28111207イヌリンピック
松本秀樹さんと記念撮影

H28111208イヌリンピック
始めに、「ワンちゃん一発芸大会」
私さくらが、トップバッターで出場

H28111209イヌリンピック
スケートボードと・・・

H28111210イヌリンピック
フリスビーを披露しました

H28111211イヌリンピック
勝ち抜き戦ですが、トップバッターの特権で、暫定チャンピオン
v(o゚∀゚o)v

「イヌリンピック2016 本大会」は、“その2”につづく

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/821-595a5f2c