さくらと寅の日記 | TOP > 2016年11月13日 ~150の個性あるお店が大集合!~ 「第三回 -最終回- 市場のマルシェ」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、爽やかな秋晴れのさくら地方
そんな中、さくら地方では、あの「市場のマルシェ」が最後の開催を向かえました

「市場のマルシェ」は、おやつマルシェ&Zakka Owl - 雑貨オウルさんが、店舗のある市場の中で市場を作ってみよう!
そんな勢いで始まった市場のマルシェ(フランス語で市場)イベント。

第三回の今回で最後の開催となるそうですが、今回も、手作り雑貨や古道具、こだわり野菜やフードなど、150の店舗が勢ぞろいします。

↓「市場のマルシェ」については、おやつマルシェ&Zakka Owl - 雑貨オウルHPで
「市場のマルシェ」/おやつマルシェ&Zakka Owl - 雑貨オウルHP

H28111301市場のマルシェ
「第三回 -最終回- 市場のマルシェ」チラシ

H28111302市場のマルシェ
やって来ました「市場のマルシェ」
開催場所は、館山青果市場内広場

H28111303市場のマルシェ
今回も、150の店舗が勢ぞろい

H28111304市場のマルシェ
お客さんも、いっぱいです

H28111305市場のマルシェ
さくらパパは、まずは主催者の「おやつマルシェ&Zakka Owl - 雑貨オウル」さんの、マクロビランチBOXと・・・

↓「おやつマルシェ&Zakka Owl - 雑貨オウル」さんのfacebookはこちら
「おやつマルシェ&Zakka Owl - 雑貨オウル」/facebook

H28111306市場のマルシェ
御宿町から出店の「kitchen HANDY(キッチン ハンディ)」さんの、クラムチャウダーで腹ごしらえ

↓「kitchen HANDY(キッチン ハンディ)」さんのfacebookはこちら
「kitchen HANDY(キッチン ハンディ)」/facebook

H28111307市場のマルシェ
次に、長野県から出店の「???」さん(すみません、お店の名前チェックし忘れました)」の、さつまいもロティ-と・・・

H28111308市場のマルシェ
地元館山市の「吉田米屋」さんの、玄米甘酒で二度目の腹ごしらえ

↓「吉田米屋」さんのfacebookはこちら
「吉田米屋」/facebook

H28111309市場のマルシェ
そして最後に、館山市から出店の「Glass Beach Market」さんで、自分へのご褒美にファイヤーキングを買いました

↓「Glass Beach Market」さんの紹介は、「おやつマルシェ」ブログで
「Glass Beach Market」/「おやつマルシェ」ブログ

H28111310市場のマルシェ
楽しかったねっ
(*^_^*)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/825-ec31c00c