さくらと寅の日記 | TOP > 2016年12月16日 房総呑みある記-第16弾(再訪)- ~中国料理~「芳喜楼」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は・・・ っていうか今日も、さくらパパは飲み会
寅次郎兄さんと私さくらは、留守番です

今日の飲み会の場所は、館山で本格的な中華料理を味わうことができる「芳喜楼」
ここ「芳喜楼」の4つのこだわりは・・・

その1 「一流の味を安く提供。」
その2 「最高の巨匠が生み出す最高の味。」
その3 「中華街まで行かずとも本格中華を。」
その4 「広い宴会場を完備し、宴会・法要から披露宴まで。」

↓中国料理「芳喜楼」の公式HPはこちら
中国料理「芳喜楼」/HP

H28121601芳喜楼
中国料理「芳喜楼」イメージ

H28121602芳喜楼
店の場所は、館山市山本
国道128号沿い。

H28121603芳喜楼
早速、乾杯  ( ^^)/▽▽\(^^ )

H28121604芳喜楼
本日の献立表

H28121605芳喜楼
冷菜盛合わせ(左上)  えびのチリソース(右上)
季節野菜と豚肉、烏賊のオイスターソース炒め(左下)  二種類の揚げ物(右下)

H28121606芳喜楼
ひな鶏の甘酢あんかけ(左上)  ちまき(右上)
スープ(左下)  杏仁豆腐(右下)

H28121607芳喜楼
今日は忘年会。
悲喜こもごも、色々ありました・・・

H28121608芳喜楼
久しぶりの中国料理で、久しぶりに登場の、チャイナドレスさくら

チャイナタウン~
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/846-199dad1a