さくらと寅の日記 | TOP > 2016年12月17日 さくらと寅が選ぶ!絶景百選 (第8弾) ~まるでウユニ塩湖?~ 「江川海岸」(木更津)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、木更津の請西にあるタイ料理店、アジアンダイニング「Rom-Asia(ロムエシア)」を後にして、さくら家が次に向かったのは・・・

今日はすっきりとした冬晴れで、さくら地方からは富士山がよく見えていたので、富士山でも見ながら散歩をしようと木更津の江川海岸へ

ここ江川海岸は、最近まるでウユニ塩湖?と話題を集めている絶景スポット

↓「もう一つのウユニ塩湖が日本に!本当は教えたくない秘境『江川海岸』とは」 by RETRIP
「もう一つのウユニ塩湖が日本に!本当は教えたくない秘境「江川海岸」とは」 by RETRIP

H28121711江川海岸
やって来ました江川海岸

場所は、木更津市江川  小櫃川(おびつがわ)の河口近く。
そして、陸上自衛隊木更津駐屯地の近く。

H28121712江川海岸
『江川海岸』

H28121713江川海岸
『江川海岸』

H28121714江川海岸
『江川海岸』

H28121715江川海岸
『江川海岸』

H28121716江川海岸
『江川海岸』

さくらパパの写真の腕前じゃあ、絶景っぽさが伝わらないね
(#^.^#)

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/848-09d9722e