さくらと寅の日記 | TOP > 2016年12月18日 ~房総のこだわりの作り手達が集合!~ 「あつまんべ市」(大多喜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日も、穏やかな小春日和のさくら地方
さくら家では、頼んでおいたフードを取りに、茂原に出かけます

その途中で立ち寄ったのは、大多喜のハーブガーデンで開催されている「あつまんべ市」
「あつまんべ市」は、地元房総のこだわりの作り手達が集って開く楽しい市

農産物や加工品、手作り品がいろいろ集まります
ワークショップもあって、和気あいあいと過ごすことができます

↓「大多喜ハーブガーデン」のHPはこちら
「大多喜ハーブガーデン」/HP

↓「あつまんべ市」のお知らせは、大多喜ハーブガーデンHPで
「あつまんべ市」/大多喜ハーブガーデンHP

H28121801あつまんべ市
やって来ました、「大多喜ハーブガーデン」
場所は、大多喜町小土呂  横山交差点の近く

H28121802あつまんべ市
「あつまんべ市」は、毎月第3日曜日に開催しています

H28121803あつまんべ市
さぁて、今日は何を食べようか

H28121804あつまんべ市
寅次郎兄さんと私さくらは、まずはお約束の匂い嗅ぎ

H28121805あつまんべ市
今日のあつまんべ市ライブは、「Sala's Bank(サラズ・バンク)」
ボーカルとアコースティックギター、 ウクレレなどでポップス、カントリーなどを演奏するユニットです。

H28121806あつまんべ市
いつも気になる、君津市から出店の燻製工房「さくらの木」

H28121807あつまんべ市
↓燻製工房「さくらの木」さんの紹介は、「あつまんべ市出店一覧」で
燻製工房「さくらの木」/あつまんべ市出店一覧

H28121808あつまんべ市
さくらパパは、とり胸肉、豚バラ肉、豚レバーの3点セットを買いました

H28121809あつまんべ市
こちらは、匝瑳市から出店のベジレストラン「カトラリーボックス」

H28121810あつまんべ市
↓ベジレストラン「カトラリーボックス」さんのfacebookはこちら
ベジレストラン「カトラリーボックス」/facebook

H28121811あつまんべ市
さくらパパは、ベジの木ノ子シチューを食べました

H28121812あつまんべ市
寅次郎兄さんと私さくらは、無農薬のりんごをいただきました
美味しいね  うんうん

また来ようね
(*´∀`人 ♪

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/850-e875d966