さくらと寅の日記 | TOP > 2016年12月22日 食べある記(番外編) 「とんかつ新宿さぼてん 東京スカイツリー・ソラマチ店」(墨田区)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
さて次は、さくらパパの今日のお昼を紹介します

せっかく東京スカイツリー・ソラマチに来たのだから、ここでしか食べることができないものを・・・

そう考えて店探しをして入ったお店は、 「とんかつ新宿さぼてん 東京スカイツリー・ソラマチ店」

ここ 「とんかつ新宿さぼてん 東京スカイツリー・ソラマチ店」には、東京スカイツリーの高さにちなんで、なんと634cmの長さのお皿に盛った、とんかつがありました

↓とんかつ新宿さぼてんの、「GREEN HOUSE FOODS」HPはこちら
「GREEN HOUSE FOODS」/HP

↓「とんかつ新宿さぼてん 東京スカイツリー・ソラマチ店」の紹介はこちら
「とんかつ新宿さぼてん 東京スカイツリー・ソラマチ店」

H28122213新宿さぼてん
「とんかつ新宿さぼてん 東京スカイツリー・ソラマチ店」
お店の場所は、東京スカイツリータウン6F

H28122214新宿さぼてん
「とんかつ新宿さぼてん」
“健美豚”などを中心に、美味しさと健康にこだわった老舗のとんかつ専門店です

H28122215新宿さぼてん
東京スカイツリーの高さにちなんで、634cmの長さのお皿に盛った「スカイツリープレート」

H28122216新宿さぼてん
胡麻をすって・・・

H28122217新宿さぼてん
キャベツも大盛りです。

H28122218新宿さぼてん
「スカイツリープレート」登場
まずは、下から・・・
写真に入りきりません

H28122219新宿さぼてん
「スカイツリープレート」
次に、てっぺんから・・・
やっぱり、写真に入りきりません

H28122220新宿さぼてん
寅次郎兄さんと私さくらのご飯も、スカイツリープレートにしてほしいよねっ
o(≧ω≦)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/854-1d858e6b