さくらと寅の日記 | TOP > 2016年12月31日 「さくら家の大晦日」 ~定番の紅白を観て過ごします(^-^)/~
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は12月31日、大晦日。

さくら家では、定番の紅白歌合戦を観ながら、ゴロゴロして過ごします

今年は、大勢の方に大変お世話になり、ありがとうございました

新年もまた、よろしくお願いいたします

↓「第67回NHK紅白歌合戦」は、NHKオンラインで
「第67回NHK紅白歌合戦」/NHKオンライン

H28123101紅白歌合戦
「NHK紅白歌合戦」オープニング

H28123102紅白歌合戦
さくらパパ、紅白が始まるよっ

H28123103紅白歌合戦
「前前前世」RADWIMPS

H28123104紅白歌合戦
今年最後の、じゃれあい

H28123105紅白歌合戦
「海の声」桐谷健太

H28123106紅白歌合戦
さくらパパ、年越しそばにしよっ

H28123107紅白歌合戦
「夢の紅白選抜SPメドレー」AKB48

H28123108紅白歌合戦
誰が一番になるかなっ

H28123109紅白歌合戦
「夢の紅白選抜SPメドレー」AKB48

H28123110紅白歌合戦
さくらパパ、寅次郎兄さんは寝ちゃったよ

H28123111紅白歌合戦
「恋」星野源

H28123112紅白歌合戦
さくらパパ、私さくらも寝るわ
一人で踊ってて・・・

来年が、皆さんにとって素敵な年になりますように
(^。^)y-.。o○

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/867-2625ea91