さくらと寅の日記 | TOP > 2014年4月27日 「SHANE春季大運動会」~その1~(睦沢)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、4月27日に行われた、ドッグカフェ「シェーン」主催の運動会レポート
春と秋の年2回開催されるシェーンの運動会は、私さくらが、最高に楽しみにしている日です

今回は当初、参加申し込みが鈍く開催が危ぶまれましたが、結果的にはいつもと同じくらい、30人位と30頭位の参加があり、晴天のもと頑張りました

種目は、いつものように「だるまさんが転んだ」「うちの子どおれ?」「かけっこ」「来て来て競争」「おたま競争」「借り犬競争」「障害物競争」
親も子も皆、真剣です

果てさて、どうなりますことやら・・・

H260427undoukai01.jpg
いつものように、ボスのルール説明から始まります

H260427undoukai02.jpg
さくら家の自己紹介です

H260427undoukai03.jpg
バーベキューの焼き係さん、よろしくです

H260427undoukai04.jpg
豚汁係さんも、よろしくです

H260427undoukai05.jpg
肉が焼けました 私たちワンコ用のササミもあります

H260427undoukai06.jpg
焼きそばも欠かせません

H260427undoukai07.jpg
勝負はまだまだこれから、まずは

H260427undoukai08.jpg
「だるまさんが転んだ」です 位置について・・・

H260427undoukai09.jpg
「だるまさんが・・・」

H260427undoukai10.jpg
「転んだ

H260427undoukai11.jpg
「だるまさんが・・・ 転んだ」 ゴールが近づいて来ると、熱がこもってきます

H260427undoukai12.jpg
柵までたどり着いたら、ゴールです

つづく・・・

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^人^)
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/87-d4e50fc4