さくらと寅の日記 | TOP > 2017年1月7日 「Pet博2017横浜」-その1-(横浜)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂11才で、家に来てもうすぐ4年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、おだやかな冬晴れの三連休初日となったさくら地方

さくら家では、Vivi&ひな家と一緒に、今日からパシフィコ横浜で開催される「Pet博2017横浜」に行きました

「Pet博」は、ペットとペットファンのための参加・体験型イベント

1994年に大阪でスタートし、2000年からは「ペットは家族の一員」をコンセプトに、日本で初めてのペット同伴で入場できるイベントとして今日に至っています

会場では様々なペット関連グッズの展示・販売コーナーのほか、アトラクションやステージイベントもたくさんあります

↓「Pet博」の公式HPはこちら
「Pet博」/公式HP

↓「Pet博2017横浜」の公式HPはこちら
「Pet博2017横浜」/公式HP

H29010701Pet博2017
「Pet博2017横浜」チラシ

H29010702Pet博2017
やって来ました、「Pet博2017横浜」

H29010703Pet博2017
まずは、私さくらも認定を受けた「セラピードッグ協会」のブースへ。

H29010704Pet博2017
セラピードッグのお仲間さんと

H29010705Pet博2017
次に、アルパカさんと

H29010706Pet博2017
次に、お馬さんと

H29010707Pet博2017
次に、松本秀樹さんと

H29010708Pet博2017
寅次郎兄さんが写ってなかったので、もう一回

H29010709Pet博2017
まつもと君のブースで、おやつ入れを買って、サインを入れてもらって・・・

H29010710Pet博2017
試食品集めに・・・
いっぱいになりました

H29010711Pet博2017
「Pet博」って、やっぱり・・・

H29010712Pet博2017
“ウマウマ博”だよねぇ

「Pet博2017横浜」は、その2につづく
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/875-b8b0ba73