さくらと寅の日記 | TOP > 2017年1月8日 ワンコも一緒に入れる店-第56弾- 「料理料理 たてやま」(館山)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀6才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来てもうすぐ5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、冷たい小雨の三連休中日となったさくら地方

さくら家では、さくらパパが午後から館山で用事があり、お昼にやってきたのは「漁師料理 たてやま」

ここ「漁師料理 たてやま」は、全980席という房総最大級のお食事処で、海鮮メニューが盛りだくさん

自家製干物などが揃った「おみやげ市場」も併設しています

しっかりとした屋根で覆われ、雨風をしのぐことができるテラス席は、ワンコも一緒に入れます

↓「漁師料理 たてやま」の公式HPはこちら
「漁師料理 たてやま」/公式HP

H29010801漁師料理たてやま
「漁師料理 たてやま」
店の場所は、館山市下真倉  国道410号沿い

H29010802漁師料理たてやま
店内は、テーブル席や・・・

H29010803漁師料理たてやま
小上がり席など・・・

H29010804漁師料理たてやま
房総最大級の、全980席

H29010805漁師料理たてやま
しっかりとした屋根で覆われ、雨風をしのぐことができるテラス席は・・・

H29010806漁師料理たてやま
ワンコも一緒に入れます

H29010807漁師料理たてやま
海鮮メニューが盛りだくさん
(写真は、ほんの一部です。)

H29010808漁師料理たてやま
さくらパパは、新春特別メニューの「まぐろづくし丼セット」にしました

H29010809漁師料理たてやま
「まぐろづくし丼セット」
右下の“かじめ”は、みそ汁に入れて食べます

H29010810漁師料理たてやま
小さいながら、ドッグランもあるよ
o(^▽^)o

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/878-2c4544f8