さくらと寅の日記 | TOP > 2014年1月11日 ドッグラン「里杏(りあん)」(勝浦)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、家から20分ほどで行ける、さくら家御用達のドッグランに行きました。

場所は勝浦で、ワンコと一緒に泊まれるホテル「里杏」。
屋外ドッグラン、屋内ドッグラン、ワンコのスパ&プールと、施設は充実、至れりつくせり。

さくら家は、ここの年間会員になっているのデス。
o(^▽^)o

H260111rian1.jpg
ホテルの全景 昔は「勝浦パークランド」という温泉&宴会場&テーマパークでした

H260111rian2.jpg
ワンコ用スパ&プール

H260111rian3.jpg
屋内ドッグラン 懐かしの宴会場跡を利用していマス 舞台の名残りが

H260111rian4.jpg
屋外ドッグラン

H260111rian5.jpg
屋外ドッグラン 川沿いで気持ちいい

H260111rian6.jpg
50m走 「走るとこ違うんじゃないの?」

H260111rian7.jpg
得意げな私 へへん
(⌒^⌒)b

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/9-73099b64