さくらと寅の日記 | TOP > 2017年2月10日 「千葉県館山市 台湾メディア説明会 in 台北」(台湾台北市)
プロフィール

さくらパパ

Author:さくらパパ
ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

私は“さくら” ミニチュアダックスの♀7才。
千葉の田舎で、さくらパパと、私と同じミニチュアダックスの♂12才で、家に来て5年になる“寅次郎”兄さんと、1人と2頭で暮らしています。
さくらパパは“こうむいん”って仕事をしているらしく、平日は寅次郎兄さんと家の留守番をして、休みの日は大抵家族みんなで出かけます。
そんな毎日を、私さくらが綴っていきます。

コメントいただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
(*≧∀≦*)

 
 
 
最新コメント
 
 
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています。 さくらと寅の励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
 
にほんブログ村ランキング
館山情報ランキング
 
今日は、久しぶりにブログ「さくらと寅の日記」を再開

記事は、さくらパパが出かけた「2017台湾ランタンフェスティバルin雲林」の様子を、まずは10日まで遡って、「千葉県館山市台湾メディア説明会in台北」からお送りします

この度、館山市が「2017台湾ランタンフェスティバルin雲林」に参加するに当たって、前日に台北で開催したこの説明会には、テレビや雑誌、インターネットメディアなどの記者30名以上が出席し、会場は熱気にあふれました

そして、早速当日の夜にはテレビニュースで取り上げられました
寅次郎兄さんと私さくらは、見れなかったけど・・・

H29021001館山市説明会in台北
説明会会場は、台北市内のホテル

H29021002館山市説明会in台北
主催者挨拶
田中副市長(左) 小金観光協会長(右)

H29021003館山市説明会in台北
館山市の観光について、林(りん)さんが熱弁を振るいました

H29021004館山市説明会in台北
「魂刀流志伎会」の皆さんによる剣術演武

動画「館山市説明会in台北」剣術演武by魂刀流志伎会
※音声有り、音量注意
[広告] VPS


H29021005館山市説明会in台北
あでやかに伏姫も登場

動画「館山市説明会in台北」剣術演武by魂刀流志伎会with伏姫
※音声有り、音量注意
[広告] VPS


H29021006館山市説明会in台北
チーバくん、ダッペエ、魂刀流志伎会のお兄さんとお姉さんによる「恋ダンス」

動画「館山市説明会in台北」チーバくんとダッペエの恋ダンスwith魂刀流志伎会
※音声有り、音量注意
[広告] VPS


H29021007館山市説明会in台北
会場の熱気は最高潮に

H29021008館山市説明会in台北
テレビ局の取材を受ける、田中副市長

H29021009館山市説明会in台北
お楽しみ抽選会

H29021010館山市説明会in台北
写真撮影会

「2017台湾ランタンフェスティバルin雲林」の様子は、まだまだこれから
(^-^)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。さくらと寅の励みになりますので、お手数ですが、3つポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
にほんブログ村

こちらはFC2ブログランキング。もひとつポチッとお願いします(^-^)/
 
 
TrackBackURL
→http://sakuratotorazirou.blog.fc2.com/tb.php/901-28d1220c